前へ
次へ

営業トークで火がつき、一戸建て購入を相模原で模索する

先日、マンション営業の男性が訪問してきまして、うっかり新聞を取りに行ったときに出くわしてしまいました。話を聞いていると、まぁさすがに説得力があるというか、営業トークというのはすごいものだと感心しました。なかでも印象的だったのが、「賃貸マンションの賃料はすべて消えていくが、ローンであっても購入した住宅は資産として残る」というもので、「いつか住宅を購入しようと思うなら、1ヶ月でも早いほうがいい」という話でした。住まいの悩みは相模原の一戸建てで晴らしましょう。これには納得。ところが、私が探し始めたのは彼の売るマンションではなく、一戸建てです。将来は一戸建てに決めていたからです。場所は今住んでいる相模原がいいでしょう。と、いうわけでサイトで相模原の一戸建てを探す日々です。

将来は夢の一戸建て、相模原で探してみます

前置きをすると、まだ相模原で家を買うほどお金がありません。住まいの悩みは相模原の一戸建てで晴らしましょう。ただ将来を夢想する権利は誰にだってありますよね。安アパートの一角で、「将来はこんな家に住みたい」というのを日々、妄想してます。やっぱり夢に見るのはマンションよりも一戸建て住宅で、お風呂が広いといいですね。家族はまだ私一人ですが、子供3人くらいはのびのび育てられる相模原の家がいいです。というのも、先日このサイトを発見し、いろいろ一戸建て物件を見るのにハマっているからです。具体的な夢ができると、日々やる気が湧いてきます。みなさんもご覧になってみてください。独身で、まだ戸建てなんてと思っている方も、結構夢中になれますよ。あとは、嫁さんになってくれる人も探さないとな・・・。

Page Top